タグ

タグ:Zachhill

『HIGH PLACES vs WILDBIRDS&PEACEDRUMS』決起集会

カテゴリ:
昨日、決起集会行ってまいりました。(@ O-nest)

出演:WILDBIRDS&PEACEDRUMS,TENNISCOATS, ZACH HILL&CARSON McWHIRTERのフリーセッションだったのですが、HIGH PLACESのメンバーが体調悪かったようで出演無しでした。残念。


Zach Hill(HELLA)の「嵐を呼ぶ男」ばりのハイ・エナジープレイ
20110501_1879841
※早過ぎて静止フォトが撮れない、手振れか?


20110501_1879842
※Zach&Carson(HELLA,ADVANTAGE)のコンビがしっくりきました


両サイドにドラムセットあり、テニスコーツさんから始まり、
WILDBIRDS&PEACEDRUMSにCarsonがプラス。そして最後にZachが登場。
静から激動に展開。Zachが叩くと空気が一変、電気ビリビリでした。


終演後、Zachと雑談。やはり音楽はジャンル問わず何でも好きで、沢山バンド名言ってました。ジャズのアーティストが多かったけど、バッド・ブレインズ(HR)やWIPERSが好きと聞き個人的に嬉しかったです。Rob Crow(Pinback)とはもう一緒にやらないのか?と聞いたら、ロブは私生活が忙しいようです。手が切れてて、流血しながら終始スマイルでナイス・ガイでした。
※バイバ~イといって手を振ってたけど流血していたよ
OSO MALOのお客様に偶然会えてかなり嬉しかったです。彼らもナイス・ガイなバンドマン様でした。ありがとうございました。


そして、関係者様に感謝!
9/27までこのイヴェントは続く・・・・・・



HELLA、ZACH HILLTシャツ入荷

カテゴリ:

大変お待たせしました。久々の商品UPです。いろいろ入荷予定はあるのですが、どこも品薄や「今、スーパービジーです」てことで物凄く動きが遅いです。想定していたため早めに手を打っていたのですがね、、、

これからいろいろ面白い商品が予定されております。ご期待ください!!




HELLA/potted plant ヘラ Tシャツ ショップページを見る≫


HELLA/gnome ヘラ Tシャツ front up
HELLA/gnome ヘラ Tシャツ ショップページを見る≫



Zach Hill and Peer Pressure/Cymbalism ザック・ヒル Tシャツ ショップページを見る≫
3点ともベースのシャツはアメリカンアパレルです。


前回の来日は残念ながら中止になってしまったHELLAですが、ボアダムスの東京ワンマンライブで5月28日Shibuya O-EAST にザック・ヒルが参加するようです。
メンバーは EYE、YOSHIMI、YOJIRO、Hisham Bharoocha、Zach Hill、Butchy Fuego、Kid Millions、Jeremy Hyman、増子真二(DMBQ)の9人。


詳細→ http://www.smash-jpn.com/band/2010/05_boredoms/index.php


昨年もなんかのイヴェントでザック来日が予定されていたはずなんですが、いつの間にか名前が消えておりましたんで、そろそろ観たいですね。ついでに他プロジェクトでのライブも期待です。








カテゴリ:
台風接近で長雨が続きですね。おまけに、寒くなってきて衣替えの季節。

明日は、「bonfire vol.2」@FEVERのイベントがある。
Soft Circleなどドラム音好きにはたまらない一夜でしょう。
zach hill(hella)も出演と聞いていたが、キャンセルになったようですね。
http://dumbwithyou.blogspot.com/2009/10/bonfire-vol2-drum-drum-drum.html

あと、我が青春、eastern youthの吉野氏が先日倒れたそうですが、何とか大丈夫なようでほっとしております。
「坂本商店」時代の曲は今でもたまに聴きたくなり力を貰います。季節の変わり目や、35歳過ぎると病気が出やすいらしいんで日々体調管理には気をつけたいです。
http://hadashino-ongakusha.jp/


このページのトップヘ

見出し画像
×