カテゴリ:
JUGEMテーマ:インディーズバンド,ROCK,Tシャツ



コンヴァージジェイコブ主宰のレコード・レーベル「Deathwish inc.」
がなんだかいい感じに熱い。
7月のレーベル主催"DW Fest"もソールドアウト!
Converge, Trap Themを筆頭に
DoomridersやColiseum等が出演。
DEAFHEAVEN,Punch,Cold World,Touche Amoreなど特に最近注目されているバンドが多数在籍。

ブラッケンドハードコアが割と広まってきたことや、ニュースクール系でブラックな要素を強めたようなバンドが最近若者に支持されているようで、今まで以上の盛り上がりを見せている感じですね。
今後も見逃せないレーベルっす!




<DEATHWISH関連商品入荷しました>好評発売中↓↓↓
DEAFHEAVEN 
DOOMRIDERS

CURSED
TRAP THEM


PUNCH



TRAP THEM


今後ヤバそうなのはこのヤング達!Code Orange
この "I Am King"のPVが怖い!めっちゃカッコイイ。


Killswitch Engageとツアーをやったりベテラン達とのライヴを積み重ね知名度UP。
Code Orange Kidsのキッズを取って改名。(キッズ付いてた方がかっこいいかも)
9
月に新譜(2nd)がでるようです。二十歳前後にしてDEATHWISHと2012年に契約。メンバーもひょろっとしててゲームとか好きそうなルックスだし、ギターの女の子もムチっとして可愛らしい感じなんすが、音とステージングが強烈にぶっ飛んでますよね。

※ちなみにこのPV製作は若手映像プロデューサーのMax Mooreの作品なんですが、
Braidの新曲なんかもやってて、良質バンドの素敵なPVが多いんで是非見て下さい。

http://www.maxmoorefilms.com/music-videos/