カテゴリ:

JUGEMテーマ:気になるブランド・デザイナー,ROCK



AGORAPHOBIC NOSEBLEED/Collapse By a Noise Tシャツ



このたび当店より
"AGORAPHOBIC NOSEBLEED アゴラフォビックノーズブリード"
オフィシャルTシャツとキャップを発売!

元アナルカントで現在PIG DESTROYERのギタリストのスコットも参加する
US打ち込み超高速グラインドコアバンド AGORAPHOBIC NOSEBLEED






このデザインをしてくれたのは滋賀県で活動する YUZURU NAMIKI 氏。
VANS USAのインタビューでは"POP-GORE"と表された独特のデザインは、
世界中にファンが多く、現在までにAGORAPHOBIC NOSEBLEED, 
KYLESA, C.O.Cや日本のFACT, MEANING, ONE OK ROCKや
当店で取扱い中のSETE STAR SEPTなどのデザインを手掛けています。


Agoraphobic Nosebleed/スナップバックキャップ



商品はOSO MALOへGO

Agoraphobic Nosebleed

(特典:ANB x OSOMALO x YZRの限定ステッカー付。)


-----------------------------------------------

まだまだ慣れない作業で時間もかかりましたが、、かなり満足な仕上がりに。
というか、NAMIKIさんの流石のデザインにつきます。グッドジョブ!!

ANBとNAMIKIさんに心より感謝です。
そして、発売すぐに好評につき私共も感無量でございます。
私共も、Tシャツの素材・カラーやキャップの刺繍の3Dチョイ盛り!には
できる限りこだわりました。

是非、ご覧下さい!!


very thanxxx AGORAPHOBIC NOSEBLEED and YUZURU NAMIKI

YUZURU NAMIKI
http://www.yzrcraftsman.com/


そして嬉しいことに米アンダーグラウンド系情報サイトCVLT NATION
当店のAgoraphobic Nosebleedグッズをピックアップしてくれました!

cvltnation osomalo

OSOMALO x Agoraphobic Nosebleed Collaboration
http://www.cvltnation.com/osomalo-x-agoraphobic-nosebleed/