カテゴリ:

JUGEMテーマ:No Music, No LifeROCK
 

祝来日!!


My Bloody Valentine/マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン
ジャパンツアー2013
2013年2月10日(日)
@東京 新木場 STUDIO COAST

最終日に行って参りました。










人の入りが多くて、メンバーの姿見えず終了・・・(よくありがち)
しかし、映像と音だけでも一曲目"I Only Said"からの
2曲目"When You Sleep"からラストまでハイテンションでしたよ。


入場の際、赤い耳栓が配布されましたが、
最後の曲"You Made Me Realise"のノイズパートに備えての耳栓だったと思います。
20分くらい轟音に包まれ、会場内ビリビリ~。
最高なエンディング曲です。「血のバレンタイン」です。
※ちなみにSUNN)))は内臓までビリビリになるので耳栓あったほうが良いと思います


物販も最終日だけあって、結構売り切れてましたね。
お買い逃した方も、当店でマイブラTシャツ再入荷予定なので、
今後、チェックしてみて下さい。

こちらをチェック→マイブラTシャツ



5月の屋外イベント『Tokyo Rocks 2013』でも出演予定なので、
シューゲイザーの伝説、MVBを体感してみては!