カテゴリ:
SEBADOHの再始動!
オルタナ世代にはたまらん朗報では?
 
セバドーのライヴは、十数年前カナダ滞在時に、お客様は全員椅子設置の踊る場所の無い、
謎の会場で一番前で小さく踊りながら観ました。(市民会館的な感じだったなー)
大大ファンだったので最高だったの一言です。
物販に珍しくマグネットが売ってたので買い、それを今でも冷蔵庫にはっています。


Lou BarlowはFOLK IMPLOSION、SENTRIDOHとかソロ活動したり、ダイナソーJrに戻ったりしてましたが、
個人的にはsebadohを再燃して欲しかったです。
 
lo-fi、ひねくれ、よれよれ音はやっぱたまりません。
 
絶叫ボーカル担当のJason Loewensteinのソロ『At Sixes and Sevens』も、
実は良かったので、この機会に聴いてみてはいかがでしょうか。

『Bakesale』と『HARMACY』を引っ下げて来日のようなので期待大です!9月です!



















LIVEの詳細は↓
http://www.contrarede.com/special/sebadoh.html