【全商品5%OFF】プチ割引ですが、この機会にどうぞご利用下さいませ!
          ~10/11(月) 23:59まで~

お店へGO→ OSO MALO


あのクソ猛暑から急に寒くなって、最近は何かおせんちな気分というか、
自律神経も乱れるわけで、何となく調子悪い日々。

秋・冬を感じると何故か北を想い出し、eastern youthを聞きたくなり熱唱。
「生まれた時から後ろは無い」という歌詞があったと思いますが、
そうです皆、死に向かっているのだよね。
でも、昔を振り返る時は多々あるよなー。

では、そんな季節にピッタリなバンド名、いってみましょう・・・

The Thermals/I Don't Believe You [Kill Rock Stars]


Liars/SURVEILLANCE

ライアーズ、久々に見たがいい方向に行ってるようだ。かっこ良い。

この間の『matador at 21』のライヴ配信かなり嬉しかったです。

全部は見れんかったけど、Guided By Voicesは泣きでしたね。
15年前に初めてシアトル(米)に行った時、最初に見たバンドがガイデッドだったので。
頭が白髪で真っ白になっちゃておじいさんになったのを見たら泣けてきました。
でも、当時とパフォーマンスが変わってなくて。(やたら飲む)
スーパーチャンクも同様。パワーもらいました☆

日本でも『4AD』祭りが来年あるようなんで要チェキラー!
詳細→ CONTRAREDE