カテゴリ:
昨日、決起集会行ってまいりました。(@ O-nest)

出演:WILDBIRDS&PEACEDRUMS,TENNISCOATS, ZACH HILL&CARSON McWHIRTERのフリーセッションだったのですが、HIGH PLACESのメンバーが体調悪かったようで出演無しでした。残念。


Zach Hill(HELLA)の「嵐を呼ぶ男」ばりのハイ・エナジープレイ
20110501_1879841
※早過ぎて静止フォトが撮れない、手振れか?


20110501_1879842
※Zach&Carson(HELLA,ADVANTAGE)のコンビがしっくりきました


両サイドにドラムセットあり、テニスコーツさんから始まり、
WILDBIRDS&PEACEDRUMSにCarsonがプラス。そして最後にZachが登場。
静から激動に展開。Zachが叩くと空気が一変、電気ビリビリでした。


終演後、Zachと雑談。やはり音楽はジャンル問わず何でも好きで、沢山バンド名言ってました。ジャズのアーティストが多かったけど、バッド・ブレインズ(HR)やWIPERSが好きと聞き個人的に嬉しかったです。Rob Crow(Pinback)とはもう一緒にやらないのか?と聞いたら、ロブは私生活が忙しいようです。手が切れてて、流血しながら終始スマイルでナイス・ガイでした。
※バイバ~イといって手を振ってたけど流血していたよ
OSO MALOのお客様に偶然会えてかなり嬉しかったです。彼らもナイス・ガイなバンドマン様でした。ありがとうございました。


そして、関係者様に感謝!
9/27までこのイヴェントは続く・・・・・・