カテゴリ:
発注から入荷までにかなり時間がかかってしまいましたが、やっと入荷!


最近は気温が不安定で何を着たらいいんだか分かりませんね。
ロカストの商品が入荷しました。
札幌で2年前に観たロカストは、機材トラブル(ドラムのペダル故障)で15分くらいで終わってしまってかなり悲しかったあ、、(5~6年待ち望んでいたため)でも札幌で観れたのは奇跡だと思います(その数年前にみたサムガールズは最高でした)そろそろ来日してほしいっすね。






関連バンドの商品もぼちぼちUP予定です。
早くTシャツ一枚でワンパクに歩きたいですね♪
---------------------------------------------------------

メール便がご利用しやすくなりました

メール便発送を250円200円に変更いたしました。

また今まではTシャツ1枚までメール便対応可能でしたが、これからはTシャツは2枚まで対応とさせていただきます。


※システム上、ご注文画面で3枚以上ご購入いただいても、メール便を選択できますが、金額は宅配便(600円)が適用されます。
また、メール便規定サイズを超えてしまった場合は宅配便に変更させていただく場合がございます。
-----------------------------------------------------------




商品ページはこちら→THE LOCUST/BLACK&WHITE BUG Tシャツ 2,680円





商品ページはこちら→THE LOCUST/3-D BUG ロカスト Tシャツ 2,880円





商品ページはこちら→THE LOCUST/PINK BUG ロカスト Tシャツ2,880円





商品ページはこちら→THE LOCUST/SAFETY FIRST... ロカスト Tシャツ2,880円





商品ページはこちら→THE LOCUST/Nuclear-Erections ロカスト Tシャツ2,680円
こちらは蓄光プリントで暗闇で光ります!!





商品ページはこちら→THE LOCUST/tote ロカスト トート バッグ1,680円
LPも入ってかっこいいバッタプリントがクールですね★