カテゴリ:
まず、3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた皆様に、
お見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

****************************************************************

あの日は、事務所で1人で作業中、大きな揺れ発生。

とにかく、CD棚を押さえたがCDがどんどん飛び出てきて、
あまりにも長く、建物がヤバいと感じて玄関からすぐ出れるように非難した。
(ほんとは、次の日、オソ・マロ再開予定でした)
一発目からすぐに二発目もきて、玄関でうずくまって独り言。
こんなのは初めてでしたね。

短時間断水になった程度で済み、自分も家族も無事だったのでそれだけで良し。

後で、大家さんがタンクに水を汲んできてくれて、
「ここは燃えちまってもいいんだ!すぐ逃げて自分の命だけ守って下さい!」と、
熱い話を20分ほど聞き、大家の心意気にほろりとくる。

CDケースがかなり割れたけど、無事で良かった。


その日は、『Extreme The Dojo』で神・MELVINSがライヴでしたが、
ニュージーランド地震に続き、日本でも地震で中止。

大きなけがも無かったようなので、是非リベンジで再来日を待ちます!!!

そして、明日のSWANSも延期です。


「OSO MALO」は引続き準備中ですが、物流が多少落ち着いたら、
再開を予定いたしております。