アーカイブ

2010年08月

Tシャツの着こなし方-SUNN O)))/ファミリー編-

カテゴリ:
またもや、友人がファミリーで着こなしてくれました。
とても良い写真なんでどうぞご覧ください!

20110501_1879855


何だ、この家族の絆は。
だれが撮ったのか?三脚を立てて撮ったのか?
とにかく中央の坊やの手の角度に注目。なぜこの角度なのか(笑)
大きくなったなー(涙)下の子もかわゆす❤

商品はコチラ→SUNN O)))などストーナー、激重系Tシャツ販売中 OSOMALO

このファミリーのご主人は「ジャムおじさん」こと平君(仮名)です。
彼とは、一回きりのDOOMバンドをやったことがあります。
彼の隠れ家的スタジオで練習したり、楽しかったーいい想い出だなー。

とにかく、子供たちには暗黒面に落ちないことを祈る。
(平君はいい耳を持っていて、いい音楽を聴いているから大丈夫だと思う)
奥様もほんとにありがとうございました❤

こんなHOTな写真だけど、平君が奥様に「また、余計なもの買ってっ!」と
怒られていることを想像したりします。

そうです、こんなドゥーム・ドローンなTシャツでも、家族を一つにするということですよ!
音楽の力は素晴らしい!


<気になるライヴなど>
★REAL ESTATE&WOODS 日本ツアー 11/2,11/3
★SUPER CHUNK 9年ぶりアルバム出る!!!




スケーターでUKロックなバーバーでヘア・カット

カテゴリ:
小学生以来、床屋(理容室)で髪を切ってきました。
日野駅近辺の隠れ家的床屋「THERE THERE(ゼアーゼアー)」さんです!
※HPは無いようです

店名はレディオ・ヘッドの曲名より。
UKロックとスケート・ボードと釣りをこよなく愛すマスターで、私と同い年位で、軽くロン毛イケ面。センス&腕もいい。やっと見つけました、私の求めていた料金と腕と店構え!

マスターはヤングの頃、かなりスケボーやってたらしく、
チーム作ってポリスに追いかけながら、駅のコンコース内や公道をスケボー集団でガンガンいってたらしい。
映画『DOGTOWN』でも見るかな。スケーターかっこ良い!


Z- Boys



UNSANE/Scrape

痛い、かっこ良い、UNSANE-love


Dinosaur Jr. "Over It"

志村けんみたいなJがめっちゃカッコイイっすね。ルー祝来日。


日本のフェスも次々終わってしまった。そして、NHK「銀河鉄道999/前駅停車」特集を見てる間に、NAPALM DEATHとVENOMOUS CONCEPTの単独前売りが完売してしまったようです。


TEENAGE FANCLUB/THE FLAMING LIPS & MEWのライヴ

カテゴリ:
チケット買いました!
この2件分のチケット代は家計にかなりイタい。(2名×2ライヴ)


しかし、ティーンエイジ・ファンクラブとフレーミング・リップスは永らく待っていた方も多々いるはず。「最近のは聴いてないよ」という人もいると思うけど。この2バンドは自分の青春で、またいつ観れるか分からないから行きます。


リップスを前回来た時は、大阪で働いていて一人で行きました。丁度「ヨシミ・バトル~」が出た頃で、観客全員感動の渦で、泣いてる男子もおりました。ティーンエイジは、海外に居た時も何かタイミングが合わずライヴは初めてです。暫らくラウドなライヴしか行ってないので、皆で大合唱できるハッピーなライブが今とても観たい気分です。


Teenage Fanclub/Like A Virgin(マドンナ・カバー)



THE FLAMING LIPS



The Flaming Lips/Pitchfork 2009-Intro

ステージ上で着ぐるみ着て踊りたい~


昨日はtwitterなどで盛り上がってました、Battles/ Tyondaiの脱退のニュース。
John Stanierはhelmetに戻らないかな?
当店のBattles商品も残少です。宜しくお願い致します。
商品はこちら→BATTLES


このページのトップヘ

見出し画像
×